TVCM

2019/3/31 ON AIR!
Coming Soon!!
2019年度TVCM「全力で、医療。」篇

「医療」に向き合う学生たちの熱量を再現

今回のTVCMは、それぞれが目指す医療人になるために、真剣な表情で授業に取り組む学生たちが主人公。

3つに分かれた画面は、医療で使われる「看る」という漢字が「手」と「目」でなることから、患者さんに向き合う手元とまっすぐな眼差しを切り取りました。

たとえ練習だとしても、細かい所作ひとつひとつに手を抜かない。
目の前の患者さんを支えるんだという意志が授業からも伝わってきます。

シンガーソングライター・miletさん書き下ろしの「航海前夜」

透き通った声の中に力強さを秘めた歌声は、2019年にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターのmiletさん。
彼女も病の友人のために歌を唄ったことがアーティストを目指すきっかけだったそうです。

医療人になろうと思う。その決意に応える学校。

医療の学びのゴールは、資格を取ることでも、就職することでもありません。
その先にある医療の現場で、誰かの人生を支えぬくこと。
だからこそ、毎日の授業に生徒も先生も一生懸命に向き合い、学ぶことが大切なのだと、私たちは思います。

全力で、医療。

本気で医療人を目指すあなたの想いに、私たちも全力で応えることを約束します。

制作スタッフ

ECD 岡林和也
CD 大内健太郎・角田拓一
AD 春名政英・島影新也・田原誠二
CW 渡邊智司・萩原一生・桜井奏
CRD 西原美幸
AE 三竹浩司・永田唯人・安田隆政・小嶋崇司・佐久間大樹・立見真一
Pr 松原史和
PM 小林慶太郎
Dir 鈴木童也
Camera 小林茂太
Light 遠矢和栄

Casting 堤憲一
Model 中村里帆
Hair & Make up 吉田ともえ
Edit 渡辺隆彦
Composite 横山辰郎
Music milet(ミレイ)「航海前夜」
Official Web Site
Na 佐藤千夏
Mixer 川瀬加奈子
ポストプロダクション 株式会社レイ
A&P 株式会社クオラス/株式会社ロボット

   

首都医校だからできること

完全担任制で、ゼロから深く学ぶ。

東京大学医学部・教育学部 元教授陣の支援による、強力バックアップ体制。

資格・就職に強い!卒業後もサポートが充実。

首都医校について