大阪医専ニュース

7/31(土)体験入学にアーティスト専門鍼灸師 メガパン先生の来校が決定!

タグを見る

7/31(土)12:30~の体験入学に、本学特別講師のメガパン先生こと、野田先生が来校します。

数々のアーティストを支える鍼灸師として、音楽シーンでも大活躍するメガパン先生。どのようにして仕事をしているのか、アーティスト専門鍼灸師になるには何が必要なのかなど…、『音楽×鍼灸』という新たな活躍の場を知ることができる貴重な機会です。
メガパン先生の講義を受けたい方は、ぜひ「はり師・きゅう師」の体験に参加ください!

また、同日18:00~あはき・柔整業界唯一の新聞“鍼灸柔整新聞”主催『メガパン先生の対談企画』も大阪医専で開催します!7/31(土)12:30~の体験入学に参加の方は無料で参加できますので、こちらもこの機会にぜひ参加ください!

  体験入学の申込みはこちらから↓
https://www.iko.ac.jp/osaka/apply/28673

野田 峻也
1989年生まれ。島根県出身。株式会社MEGAPAN代表。 “アーティスト専門鍼灸師”という新たな立場を確立し、ミュージシャンやライブスタッフに対して鍼灸治療を施している。HEY-SMITH、SiM、04 Limited Sazabysといった日本のロックシーンを牽引するバンドのライブツアーにスタッフとして参加。国内外ツアー帯同の他にも、京都大作戦、DEAD POP FESTiVAL、YON FESを始めとする多数の大型ロックフェスでも活躍。 『音楽×鍼灸』という新たなジャンルを掲げ、「音楽関係者の身体を万全にし、最高の時間を一緒に作りたい」という想いのもと、日々、施術を行なっている。


資料請求 オープンキャンパス