開催予定オープンキャンパス

【毎日実施!】オンライン個別相談
おうち時間で、スマホから相談できる!

【毎日実施!】オンライン個別相談

毎日実施 ※日曜・祝日は除く
[1]11:00~[2]13:00~[3]15:00~[4]17:00~[5]19:00~

来校が難しい方のために、オンライン上でも個別相談を実施しています。
ひとり1人の進路に合せたアドバイスを行います。

あなたのスマホから、アプリで簡単に参加できます。(Zoomを使用)
定員になり次第申込みを締切ります。早めに申込みください。

  • ※ 実施日から2日前の17:00までに申込みください。(土曜・日曜・祝日は除く)
  • ※ オンラインでの参加が難しい方には、電話相談も受付けています。遠慮なく電話ください。 (TEL.06-6452-0110 10:00-20:00 ※日曜・祝日は除く)
  • ※ 申込みフォームのメールアドレス記入欄には、普段使用しているメールアドレスを入力ください。
  • ※ 申込み完了後、申込み完了メールとは別に参加方法を記載したメールをお送りします。メールが届いているかの確認のため、『確認しました』と返信をお願いします。メールが届かない場合は必ず入学相談室までご連絡ください。
    ご返信の無い方へはお電話にて連絡を差し上げます。
電話でのお申込みは 06-6452-0110

オンラインだから気軽に参加できる!

スマホがあればどこでも参加できる!
(PCでも参加できます)

アカウント登録不要!
「ID」と「申込み番号」を入力し「参加」ボタンを押した後、参加できます!

顔を出したくなければビデオオフでもOK!

操作は簡単!

<申込みから参加までの流れ>

  1. STEP1

    このページの「今すぐ申込む」ボタンから参加を申込む。

    ※申込み時、メールアドレスは必ず入力ください。
    ※メールの受信制限をかけている方は、「nyugaku.osaka@iko.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。

  2. STEP2

    開催時間までに、本学より参加方法を記載したメールを送付します。

    ※届いていない場合は、入学相談室に連絡ください。
    ※Zoomアプリ(最新版)がスマホに入っていない方は、事前にダウンロードしておきましょう。
    iPhoneを利用の方はコチラ
    Androidを利用の方はコチラ

  3. STEP3

    届いたメールの内容に沿ってアクセスください。

    ※動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。
    ※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。

  4. STEP4

    これで完了!開始を待ちましょう。

開催場所

開催場所は、あなたのスマートフォンです。

※タブレットやPCでの参加も可能です。操作方法など詳細は、前述のSTEP2に記載のメールを参照ください。
※保護者同席での参加も歓迎します。

資料請求 オープンキャンパス