開催予定オープンキャンパス一覧
AO入試、学費、学業のことがわかる!

AO入試相談会

8/22(木)・28(水)
9/5(木)・7(土)・12(木)・14(土)・18(水)・26(木)~28(土)・30(月)
[1]11:00~[2]13:00~[3]17:00~[4]19:00~

AO入試エントリー受付中!
この時期最も多い相談内容は「AO入試」についてです。
エントリー方法やAO入試のメリット、社会人AO入試や入試対策、学費納入プランなど、あなたの疑問や質問に入学相談室の担当者が応えます。

電話でのお申込みは 052-582-3000

私たちもAO入試で名古屋医専に進学を決めました!

  • 高度看護保健学科
    工頭谷 留加(19歳)

    チーム医療が学べる!

    社会に出たらチーム医療が必要になるので在学中に学べるところは他にないと思い、看護分野以外にも学科をもつ名古屋医専に入学を決めました。AO入試で入ったので「入学前スキルアップ講座」を受けることができ、入学前に授業の雰囲気を知ることができたのでとてもためになりました!

    名古屋医専生としてひとこと!

    大変なことも多いですが、たくさんの先生と仲間たちが助けてくれます!頑張ってください。

  • 鍼灸学科
    野松 慶一郎(25歳)

    夜間部があるから仕事と両立できる!

    総合校なので鍼灸だけでなく、他学科の学生や先生とコミュニケーションがとれるということで、名古屋医専に入学を決めました。また、名古屋駅から近いので通いやすく、夜間でもしっかり授業を受けれるところにも魅力を感じました!

    名古屋医専生としてひとこと!

    自分のしたい勉強ができてとても楽しいですが、仕事との両立は少し大変です。入学してからは、自宅で勉強する時間をつくるために職場と家族と相談しながら日々勉強に励んでいます!

備考

  • ※ 保護者との同伴、または保護者のみの参加を歓迎します。
  • ※ 日程が合わない場合でも、入学相談・校舎見学は日曜・祝日を除き毎日実施しています。入学相談・校舎見学はコチラ

開催場所

場所
名古屋医専 総合校舎スパイラルタワーズ(愛知県名古屋市中村区4-27-1)>
アクセス
名古屋駅前・徒歩3分。JR・地下鉄・名鉄・近鉄から地下街が直結。